おすすめマッチングアプリに関する独自アンケート調査結果

おすすめマッチングアプリに関する独自アンケート調査について

Pairs

Pairs-アンケート

メリット割合
真剣な出会いを求めている人が多かった33.3%
たくさんの人とマッチした30.0%
理想に合う人と出会えた16.6%
恋人ができた13.3%
すぐに会える人が多かった3.3%
独自アンケート調査の概要
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>Pairs(ペアーズ)のアンケート調査の詳細

タップル

タップルの5段階評価

5段階評価割合
★★★★★23.3%
★★★★☆56.6%
★★★☆☆20.0%
★★☆☆☆0.0%
★☆☆☆☆3.3%
独自アンケート調査の概要
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>タップルのアンケート調査の詳細

with

with-アンケート

メリット割合
たくさんに人のマッチした36.6%
真剣な出会いを求めている人が多かった36.6%
理想に合う人と出会えた16.6%
すぐに会える人が多かった10.0%
独自アンケート調査の概要
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>withのアンケート調査の詳細

Omiai

omiai-アンケート

利用目的割合
婚活46.6%
恋活43.3%
友達作り3.3%
遊び3.3%
なんとなく3.3%
独自アンケート調査の概要
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>Omiaiのアンケート調査の詳細

marrish

marrich-アンケート

メリット割合
真剣な出会いを求めている人が多かった40.0%
理想に合う人と出会えた30.0%
たくさんの人とマッチした26.6%
恋人ができた3.3%
アンケート調査の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>marrishのアンケート調査の詳細

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び-アンケート

利用目的割合
婚活56.6%
恋活33.3%
友達作り20.0%
遊び6.6%
アンケート調査の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>ゼクシィ縁結びのアンケート調査の詳細

シンシアリーユアーズ

シンシアリーユアーズ-アンケート

メリット割合
すぐに会える人が多かった30.0%
たくさんの人とマッチした26.6%
理想に合う人と出会えた20.0%
真剣な出会いを求めている人が多かった20.0%
恋人ができた3.3%
アンケート調査の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>シンシアリーユアーズのアンケート調査の詳細

youbride

youbrideの5段階評価

5段階評価割合
★★★★★43.3%
★★★★☆33.3%
★★★☆☆13.3%
★★☆☆☆10.0%
★☆☆☆☆0.0%
アンケート調査の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>youbrideのアンケート調査の詳細

ブライダルネット

ブライダルネット-アンケート

メリット割合
真剣な出会いを求めている人が多かった36.6%
理想に合う人と出会えた30.0%
たくさんの人とマッチした30.0%
すぐに会える人が多かった3.3%
アンケート調査の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>ブライダルネットのアンケート調査の詳細

Dine

Dineの5段階評価

5段階評価割合
★★★★★36.6%
★★★★☆40.0%
★★★☆☆20.0%
★★☆☆☆3.3%
★☆☆☆☆0.0%
アンケート調査の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>Dineのアンケート調査の詳細

Couplink

Couplinkの5段階評価

5段階評価割合
★★★★★33.3%
★★★★☆50.0%
★★★☆☆13.3%
★★☆☆☆3.3%
★☆☆☆☆0.0%
アンケート調査結果の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>Couplinkのアンケート調査の詳細

Tinder

Tinder-アンケート

利用目的割合
遊び33.3%
婚活26.6%
恋活23.3%
友達作り13.3%
なんとなく3.3%
アンケート調査結果の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>Tinderのアンケート調査の詳細

バチェラーデート

バチェラーデートの5段階評価

5段階評価割合
★★★★★33.3%
★★★★☆50.0%
★★★☆☆13.3%
★★☆☆☆3.3%
★☆☆☆☆0.0%
アンケート調査結果の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>バチェラーデートのアンケート調査の詳細

Match

Match-アンケート

メリット割合
たくさんの人とマッチした56.6%
真剣な出会いを求めている人が多かった33.3%
理想に合う人と出会えた6.6%
すぐに会える人が多かった

3.3%

 

アンケート調査結果の詳細
アンケート調査の概要
利用目的マッチングアプリに関するの情報の収集
調査対象マッチングアプリを利用したことのある人
調査方法クラウドワークス
調査対象者数30人
調査実施期間2023年11月6日〜11月20日
調査対象地域日本
>>Matchのアンケート調査の詳細